美味しいものしか食べたくないそらんの日記

とにかく食べ物に厳しいそらんです。笑  コレは本当に美味しい!と思ったものだけしか紹介していきたくないので、非常に残念ながら更新頻度は少なめです。毎日更新したい!と思えるほど美味しいお店が増えたらいいね♡

*表参道焼肉*よろにく

ここ、先月行ったのに紹介していませんでした。

 

肉好きには多分有名な

よろにく

 

もうね、予約が取れないんですよここ。

で、取れても20時から、とか。

 

 

行った日も20時から焼肉スタートという

だいぶダイエットをしている女子の敵!な

感じではありますがね、

 

 

カロリーなんてド無視だった先月のわたしにはお構いなし。

 

 

残念ながら今はカロリー制限をして

キレイなラインの身体を手に入れよう!と

やっきになっておるところですのでね、

今となってはまぼろし〜な時間スタートの焼肉でした。

 

 

ここのよろにく、コースで8000円からだったかな?

結構高い。

 

お酒と一緒に味わって一人で12000円くらいかと。

 

 

ので、そんな雰囲気なのかなー?なんて思いお店に到着。

 

 

佇まいはたしかにそんな雰囲気!

期待できるぅーーーー!!!とお店の前で小さな看板をパシャパシャし

 

f:id:soranjoy:20180417202209j:image

 

いざ、入店!!!

 

 

すると、なんでしょう。

すごく普通。笑

 

 

側の団体さん、合コンですかね?

景気のいい合コン。

 

 

若い、いや30前後の男女がうきうきしながら肉を焼いている。

 

 

ちょっと高級感半減、、、

と思いつつ、メニューに目をおろす。

 

 

女子4人、今回はアグレッシブに単品オーダーする気です。会社のお金で!笑

 

 

ということで、単品平均単価3500円ほどのお肉たちを、遠慮しつつガンガン頼んでいきます。

 

 

ビールと共に!!!

 

 

そして来たのがこちら魅力的なキャストたち♡

 

 

とりあえず見て!笑

 

 

f:id:soranjoy:20180417202539j:image

厚切りすぎる牛タン

 

 

f:id:soranjoy:20180417202331j:image

どこかの部位、笑

 

f:id:soranjoy:20180417202406j:image

f:id:soranjoy:20180417202441j:image

 

そしてザブトンを甘めのタレと卵黄に絡めたり

f:id:soranjoy:20180417202610j:image

 

口に入れるだけでとろけちゃうこんなお肉や

f:id:soranjoy:20180417202652j:image

 

f:id:soranjoy:20180417202727j:image

 

もう、それはそれはめくるめく美味しいお肉の世界に酔いしれました。

 

 

ビールなどもガンガン飲んで4人で5万円ほど。

 

 

星を5つにしたいところですが、やはりちょっと庶民には高いので希望を込めて星4つに。

 

 

ま、でもここに行くためにお仕事頑張ろう!ってのもアリでしょうね。

 

 

ソランミシュラン ☆☆☆☆

 

@よろにく

https://hitosara.com/0006044267/

 

表参道駅から徒歩12分程度なので

タクシーがおススメ!!!